STEP2: 入会申請
該当する入会フォームから、必要事項を入力してください。
STEP3: 事務局からの受付メールを確認する
・フォームから申請を事務局で受け付けた後、ご登録いただいた連絡担当者様メールアドレス宛に、「【CONSEO】新規会員登録の受け付けのご案内」という件名のメールが届きます。(返信までにしばらくかかる場合があります。)
・届かない場合は、メールアドレスをもう一度ご確認の上、事務局までお問い合わせください。
・不備があった場合等、事務局より、申請内容に関して問い合わせをさせていただく場合がございますので、ご承知おきください。
STEP4: 入会手続き完了まで
・入会が承認されましたら、「【CONSEO】会員登録の承認のご案内」という件名のメールが届きます。
・受付から入会の承認まで1か月程度お時間を頂きますのでご承知おきください。
・その他、CONSEOホームページの会員向けコンテンツにアクセスするためのユーザ名とパスワードをお知らせしますので、ご確認ください。
お問合せ先
・ご不明点等ございましたら次のページからお問い合わせください。